北欧+和デザイン「TRETTIO-GRAD」 熊本視察(^^)/

2019/04/05

こんにちは、「丸久の家創り」人見知り社長の桑木です(^^)/

今日は我々も取り組んでいる、高耐震・高気密・高断熱・高換気のLIXIL・スーパーウォール工法の、

新商品の企画提案型「TRETTIO-GRAD」の完成物件の視察に、熊本県の御船インター近くの朋和株式会社さんまで行って来ました。

 

九州で第一号の「TRETTIO-GRAD」の完成物件です。

全国で北欧+和デザインの「TRETTIO-GRAD」を展開中ですが、九州ではいち早く取り組みをされ、また、自社のモデルハウスまで建設されています。

 

凄い判断力と決断力、そして早い行動力。

我々、丸久建設も見習わらければなりません・・・(>_<)

そして、感謝しなければならないのが、我々スーパーウォール会のメンバーの為だけの内覧会も開催していただいた事です。

お言葉に甘えて、丸久建設からは鹿児島チーム・出水チーム合わせて、9名の大人数で内覧・視察させた頂きましたm(__)m

 

それでは少し、九州初の北欧+和デザイン「TRETTIO-GRAD」のご紹介(^^)/

〇外観画像です。

 

〇内観画像です。

※実は内観は、展覧会の来場者が多く、人でごった返しておりました。その為、ほとんど画像が撮れておりませんm(__)m。

上の玄関の画像がありますが、本当はもっと土間が広いのですが、手前の方は来場者の靴で埋まっていたため、靴が写らないない様に撮影したら、上の画像の様になりました・・・(>_<)

 

内覧の画像はこちらから楽しんで下さい≫

 

この様に素敵な住宅になっております。

実は、丸久の家創りでも、もうすでに2件のお客様が「TRETTIO-GRAD」での家づくりが決まっております。

夏ごろの完成に向けて取り組んでいますのでお楽しみ(^^)/

 

そして、朋和株式会社の斎藤社長、お忙しい中誠にありがとうございます。

スタッフ一同感謝!感謝!ですm(__)m

我々も斎藤社長に続いて頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

社長でした(^^)/

 

前回の「TRETTIO‐GRAD」福岡研修同様、九州TRETTIOリーダー(全国副リーダー)の野付君が、今回のモデルハウス視察のホスト役で頑張っていました。

ご苦労様ですm(__)m

 

※熊本での北欧+和デザイン「TRETTIO-GRAD」の視察を終えて、私は一人愛媛県の松山に向かいました。

次回ブログは、「四国愛媛松山道中ブログ」になると思います(^_-)-☆

 


カテゴリー: LIXIL・スーパーウォール  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930