TRETTIO GRARD 研修会に参加してきました!

2019/04/02

こんにちは^^/
先日日置市伊集院町でオープンハウスを行い、予想外の多くの来場者に名刺が残りあと僅かになってしまった、鹿児島スタッフのイデです。
(次回は似顔絵入り名刺を思案中)

 

行ってきました「TRETTIO GRARD(トレッティオグラード)」研修会。

鹿児島スタッフ3人が本社(永吉)に集合し、開催会場である福岡のLIXILショールームまで、車でカッ飛び3時間強。
運転手に悪いと思いながらも途中意識を失くしておりました(^^;)

出水スタッフからは4人、計7人で勉強会に参加してまいりました。

TRETTIO GRARD(トレッティオグラード)とは、北欧のシンプルデザインと暮らし方をベースにした「子育てのしやすい家」「自分らしく暮らせる家」をコンセプトに自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい企画住宅です。

グラード詳細はこちらをご覧ください ↓↓↓

http://www.marukyu-hanacoco.com/grad/

 

今回の研修は九州のスーパーウォール会から約100人の参加で、何と司会進行役を当社の野付君が務めました。

野付君は九州グループのトレッティオリーダーで、全国の副リーダーでもあります‼

なので、私達も手を抜くわけにはいきません。
大人数で勉強会にも参加し、頑張っていきます!

 

知っていただきたいトレッティオ グラード、おススメいたします。

トレッティオ グラード、是非覚えていただき、お尋ねください^^/

最後は押し売り風になってしまいましたが、研修参加ブログでした^^

 

TRETTIO GRARDの詳細はこちらから

 

 

鹿児島スタッフイデでした(^^)/

※井手省吾プロフィールはこちらから≫

土地探し・資金計画・家づくりのことならご相談下さい(^^♪


カテゴリー: スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930