出水市陸上競技場トラック等整備工事~完了しました

2022/03/15

こんにちはハナココです(^^)/

数回にわたって訪問していました「出水市陸上競技場トラック等整備工事」の現場も完了となりました!

完了検査前に写真を撮りにおじゃますると、現場代理人の境田さんが現場事務所の引っ越し準備中で忙しい中、新しい競技場内を案内してくださいました。

トラック上はクッション性があって少しふわふわした感じですが触ると硬くて転んだら痛そうです(>_<)

ラインもきれいです、驚くことにこのラインは機械ではなく手作業で描かれているんですよ!

そして気になったのがこの金属板、あちこちに埋設してあります

これは「標識タイル」というもので各種競技のスタートライン、リレーのテイクオーバーゾーン、ハードル等の位置に設置するようです。

ひとつの競技場に数百個あるらしいので機会があれば探してみてください

現場代理人の境田さんはじめ工事関係者の皆さま、工事お疲れ様でした!

新しい競技場は今月から使用できるようです、競技場の外周もきれいに整備されているのでお散歩がてら覗いてみてください!

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930