現場便り~「長島町総合運動公園整備工事②」

2022/03/13

現場便り~長島町総合運動公園整備工事②

こんにちはハナココです(^^)/

今回の現場は長島町総合運動公園整備

前回はまだ丘?山?だった場所も平らに整備されていて更に広くなっています

ショベルカーが削った土をひっきりなしに数台のダンプが運んでいきます

建設車両かっこいいいです♡

「いつか自分も小さなショベルカーを操作してみたい」

…と、言っているかのような後ろ姿です

この写真は現場監督の坂上さんが撮ってくれました

ヘルメットが曲がっているのは愛嬌です(^^;) ベルトは締めているのですが気づけば毎回曲がっています

「服装の乱れは心の乱れ」私も一応女性なので身だしなみには今後気を付けたいと思います。

ここの現場はもうすぐ完了、あと少し頑張ってください!

ハナココでした(^^)/

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930