社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」【取締役編】

2022/01/13

こんにちは、ハナココです(^^)/

 

いよいよ、本格的に「社員でつくる良い会社プロジェクト」がスタートします。

前回の12月に行われた全体研修は前哨戦  (←クリック)でしたが、今回からは個別・グループ分けして、

毎月数回「社員でつくるよい会社づくりプロジェクト」ミーティングを実施!!

 

今回は、【取締役編】です。ハナココも少しばかりお邪魔させて頂きましたm(__)m

「社員でつくるよい会社づくりプロジェクト」と言っても、「目的・方向性」などは社長はじめ取締役の方に示してもらう必要があります。

その「目的・方向性」を明確に示す為のヒアリングを、外部のアドバイザーの方と共にがおこなっていきます!!

 

 

まずは、代表取締役の桑木社長!!

社長室で、丸久建設の創業者であり、社長の実父の桑木久夫氏の写真の前で。

(※親子ですね・・・。そっくりになってきています(^_-)-☆)

 

次は場所を変えて、中山取締役と前田取締役

2人とも丸久建設に勤続40年近くなる土木部・建築部の番頭さんです。

創業者の桑木久夫氏と共に丸久建設の礎を築いた2人です。

ちょと前田取締役は緊張してるようです。( ゚Д゚)

 

このように、「社員でつくる良い会社づくり」と言っても、取締役の方の存在は大事です。(※当たり前ですが・・・m(__)m)

丸久建設の取締役の方の今までの「技術・経験・実績・人脈」そして「熱い思い」もヒヤリングして、

「よい会社づくりプロジェクト」は本格的にスタートしました。

取締役の方々の「熱い想い」を社員の方がどう受け止めて、一丸となって目的・目標を実現していくか?

これからの丸久建設の熱いプロジェクトが楽しみです(^_-)-☆

ハナココも随時密着取材をしていきたいと思います!!

 

そして次回は、【取締役編第2弾】

桑木副社長・濱田取締役・坂上取締役の3方のヒヤリングを行います!!

 

ハナココでした(^^)/

 

 

【社員募集】

丸久建設では、社員募集をおこなっております。
ヤル気のある方は、是非お問合せ下さい(^^)/

・土木技術者
・土木作業員
・土木重機オペレーター
・建築技術者
・住宅設計営業

お問合せ先:0996-63-0595

「リクルートページ」→ http://marukyu-kou.co.jp/publics/index/168/

※ご興味のある方は、↓↓↓「リクルートページ」もご覧くださいm(__)m

http://marukyu-kou.co.jp/publics/index/168/

 


カテゴリー: よい会社づくりプロジェクト, 「SDGs」持続可能な開発目標, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930