社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」発足(^^)/

2021/12/25

こんにちは、ハナココです(^^)/

 

今日は、丸久建設の新たな取組にをご紹介!!

タイトルにもあります様に、社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」がいよいよ本格的に動き出しました。

丸久建設も、創業が昭和44年で半世紀を超える会社となりました。

 

「温故知新」・古きよきものは伝え、新し良きものは取り入れる時代。※ググりました(/ω\)

丸久建設も時代にあった、また社員の意見が反映される会社を目指し、

色々な「制度・仕組み・体制」の一新を考えています。

 

「制度・仕組み・体制」と話せば、大抵は社長・経営幹部が作成して社員に落とし込み形と思いますが、

丸久建設では社員参加型の、社員中心の「制度・仕組み・体制」づくりを目指していると・・・。

 

勿論、色々な意見や知恵・アドバイスをもらいながらになりますが、社員でつくる丸久建設の形、

スタッフの皆は、不安半分、ワクワク・ドキドキ半分だと思われます。

しかし、自分達でつくる会社づくりにヤル気満々みたいです(^_-)-☆

 

今回は第一弾として、先日開催された「よい会社づくりプロジェクト」全体研修をご紹介(^^)/

今回は、外部講師を招いての全体研修でしたが、

来年一月からは「よい会社づくりプロジェクトチーム」による定期的な検討会を開催して、

丸久建設の形づくりを話し合っていくそうです。

 

ハナココも追跡レポートで、社員による「よい会社づくりプロジェクト」の方も報告していきます。

ハナココでした(^^)/

 

〇【社員募集】

 

丸久建設では、社員募集をおこなっております。
ヤル気のある方は、是非お問合せ下さい(^^)/

・土木技術者
・土木作業員
・土木重機オペレーター
・建築技術者
・住宅設計営業

お問合せ先:0996-63-0595

 

 

〇丸久建設が取り組む「SDGs」

https://www.marukyu-hanacoco.com/sdgs/

※丸久建設の「SDGs」のブログ

https://www.marukyu-hanacoco.com/blog/blog01/archives/category/sdgs


カテゴリー: よい会社づくりプロジェクト, 「SDGs」持続可能な開発目標  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930