「目指せユーチューバー」二つのYouTube動画をご紹介(^_-)-☆

2020/02/22

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

昨今のYouTubeの流行により、今、丸久建設ではYouTube動画に取組んでおります。

また、私個人としましても、家族でYouTubeにはまっており、桑木家家族のYouTubeチャンネルも作成致しました(^^)/

(※長男犬ラテ君とキャンプの話しが主になると思いますが(^_-)-☆)

そこで、今日は桑木家と丸久の2つのYouTubeチャンネルのご紹介(^^)/

 

〇まずは、桑木家チャンネル「ファミリーラテ」より、最新動画、

【ブッシュクラフト ラーメン🍜をつくるぞ!】

 

インドア派のアウトドアで、我が家の庭で楽しみました。(^^)/

インスタントラーメンとはいえ、屋外で作って食べるラーメンは最高でした(^_-)-☆

 

 

もう一本は、「薩摩じねん派」鹿児島チームの井手君が作成した、

【お住いにある悩み(3つのアンケート)】という、家づくりに役立つ動画です(^^)/

(※チョツト長めの動画になりますm(__)m)

〇お住いのお悩み(3つのアンケート)(←クリック)

 

 

丸久の家創り 住宅アドバイザーの井手省吾でした(^^)/

※↓↓↓は私の自己紹介動画です。良かったら見て下さいm(__)m

 

この様に、YouTube動画にも取り組み始めました。

色々と楽しい動画だったり、お役立ち動画だったりと情報発信していきすのでよろしくお願いいたします。(^^)/

 

社長でした(^^)/

※桑木家のYouTube動画は「スマホ」で撮影しています。前の機種のスマホですので、画像は少し粗目ですが、簡単にYouTubeできました

目指せユーチューバーで頑張って行きます(^^)/

皆さんも是非やってみませんか?(^_-)-☆


カテゴリー: 家づくりの知識, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930