九州ブリリアント会に行ってきました!!

2020/02/20

毎日寒い・・・miwaの最強アイテム・・ヒートテック重ね着!!が昨日は出来なかった・・

なんでだかわかりますか。

会社にいる時はとても動きやすく、たくさん着ぶくれできる作業着なんです。(ほんとに中にいっぱい着れます、暖かいし)

でもブリリアント会に出席するのにちょっとおしゃれ?して行きました。

いや~。。おしゃれに気を遣っていらっしゃる女性は本当に素晴らしい!

だって本当に寒くてたくさん洋服着たいのに、おしゃれ女性はなんか本当にスマートに着て、「大丈夫?」

なんて思ってしまいます。

そんなmiwaですが、ブリリアント会があるのでこの日は少し薄着?ちょっと頑張った・・(作業着じゃないからww)

でも、流石に博多駅からLIXILまで歩きは無謀だった。寒くて、乾燥して・・歩くのが久しぶりだから楽しかったからいいかぁ😃

さぁ!頑張りましょう😎

 

始まります。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてました😃

参加して思うのが、女性目線の仕事内容、気遣い、おもてなし、設計段階での女性ならではのご提案。

こういう事例や取り組みを惜しげもなくブリリアント会で発表しみんなが勉強できるこの時間は本当に大事に思います。

当初は何もわからないから行きたくないと、出席していませんでした。(もったいない)

でも、九州ブリリアント会のメンバーのみんながあたたかく迎えてくださる方たちばかりなので、今は出席出来て本当によかったと思います。

事例を勉強するだけでなく、会社をより一層良い職場にするにはどうすればいいか、経理の仕事の相談、等々

色んな事を学び相談できる会だと思います。いまでは時間が足りないのではないかと思う時もあります。

ほんとに皆さん素敵な方ばかりですよ😃

今回のブリリアント会のお弁当!!

ボリューム感!美味しかったです。

こんなにたくさん食べたら午後から絶対眠いよね~と話しながら楽しい時間ですよ~😃

午後の部が始まります。

資料も会社ごと、いろんな作り方、伝え方など勉強になります。

気遣いひとつでいろんな事が良い方向に向かう事、お施主様にお引き渡しまでの流れをどうしているか。

かなりいろんな意見や質問など情報交換しながらで、ほんとに眠たくなることのない充実した時間でした。

たくさんのおやつも頂きました💖

今回の九州ブリリアント会も新商品の勉強や断熱材などのお話から、集客、事例発表など盛りだくさんでした。

これからも、たくさんの情報など仕事に活かせるといいなと思います。

・・・おしゃれ!女子力!・・(女子なのか・・)もアップ出来たらいいなぁ~

頑張ります。

miwaでした


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930