はじめまして!

2020/02/20

こんにちは。先月から丸久建設で
働かせていただいてます、山口です。
私は先日、家を新築しました!

一生に一度と思うと自然と力が入り、
もう期待と不安が入りまじって、
あーでもない、こーでもないと
主人との会話も熱が入りすぎて、
やがて夫婦喧嘩に発展したり(>。<)

そんな中、まず何を最初にしたかしら、と思い返しますと・・・
実際建てたお宅を見せていただく事!!
これが一番でした。

こんな棚、うちにもほしいね!
うちはリビングもっと狭くていいかな?
畳の部屋、いらないと思ってたけど・・・いいね・・・。
など、会話しながらイメージがカタチになっていきますよ!

【出水地区】2月22日㈯・23日㈰に阿久根市で完成見学会開催。

2月22日(土)
2月23日(日)
ぜひお気軽に見にいらして下さい!


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930