ワークショップ&見学祭「寛ぎの家」松陽台モデルハウス

2017/03/20

IMG_1875

18日(土曜日)から20日(月曜日)まで、ガーデンヒルズ松陽台で合同住宅見学祭を実施しています。

昨日は、MBCテレビリポーターの柴さとみさんに講師として来て頂き”庭からつくる家つくり”のお話やワークショップの寄せ植え教室までして頂きました。

今後も、このようなワークショップを定期的に開催していきます。

参加をお待ちしております。(*^。^*)
寄せ植えの基本ルール、管理方法、花の特徴と知ってそうで知らない事を教えて頂きました。

ただ植えて水をあげるだけでは、駄目なんですね・・・((+_+))

寄せ植え体験の最中には、「次は、ぼくがしたい!」「さっきしたから、次はぼくだよ!」と子供達のやり取りの声が聞こえてきて楽しそうでした。

最後には、柴さんと記念撮影をしてトークをたのしんでいました。

IMG_1876

柴さん、またご来場・ご参加して頂いた方々へ スタッフ一同感謝しております。

ありがとうございます<m(__)m>


カテゴリー: スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930