出水の美味しい処「いわし茶屋」&「重寿司」(^_-)-☆

2017/03/18

IMG_0227

IMG_0230

 

こんにちは、「丸久の家創り」社長の桑木です(^^)/

 

先日は、東京のお客様と一緒に出水の名店「いわし茶屋」へ

いわしをメインにした美味し処です(^^)/

IMG_0228

このお店はかなりの人気店で、近郊の町から貸し切りバスでお客さんが来店されます。

特にいわし料理がヘルシーという事で女性に人気(^^)/

是非一度ご賞味ください(^_-)-☆

 

※ちなみに「いわし茶屋」さんは、丸久建設が施工させて頂きました(^^)/

お世話になっておりますm(__)m

 

社長でした(^^)/

※この晩は皆でとても楽しく、おいしい食事とお酒でした。

しかし、飲み過ぎて記憶があいまいです。

翌日にスマホを見たら覚えない画像が・・・↓↓↓

IMG_0229

最後の締めでこれまた出水の名店「重寿司」に寄っているみたいです・・・

記憶がかすかに・・・

せっかくの「重寿司」の味を覚えてません・・・(>_<)

この重寿司さんも出水の美味しい名店。ものすごく残念な事をしてるような・・・

今度は記憶がハッキリしてる時に行って、きちんとブログを書きますm(__)m

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930