ハンドメイド作家♡nicaの木(ニカノキ)さんのご紹介 *˙︶˙*)ノ”♡

2017/03/09

こんにちはHANA・COCOです😊

予報通りの寒さですね

暖かくなるのはいつ頃なのでしょうか??

こういう寒い日には身に着けているだけであったかーくなるHANDMADEのアイテムはいかがですか

前回に引き続きHANDMADE作家さんのご紹介シリーズ第5弾!

ほんわかナチュラル好きな方におすすめ『nicaの木-ニカノキ-』さんのご紹介です

IMG_3487

コンセプトは…

〝 小さい頃にサンタにもらった黄色い毛糸から始まったハンドメイド。手仕事は自分でいる事の証。子供達にも伝えていきたい作り出す楽しみ 〟

『nicaの木』さんのブログはコチラ→http://nicasunsun.chesuto.jp/

ニット小物はシンプルでナチュラルなデザインが多く、特に色使いが素敵なんです

IMG_3483

IMG_3482

布小物ではお財布やバッグ、シュシュも人気ですね!

今冬はペット用のマフラーやニット帽も作ってくださいました

愛犬家・愛猫家さんには〝あるとうれしい〟アイテムです。

また「ニット」と聞くと「冬」のイメージですが、編み物を得意とされる『nicaの木』さんは季節によって冬は毛糸・夏は麻紐という風に素材を変えて作品も変化します

IMG_3485

左からコットン100%、アクリル・コットン、ウールが素材のどんぐり帽子

『nicaの木』さんはnicomarchedrivesundayなどのイベントにも参加されていますのでお目にかかる機会も多いかと思います😊

ぜひ『nicaの木』さんの作品でほんわか♡気分になってみませんか?

HANA・COCOでお待ちしております

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930