鹿児島の新しい建築のカタチ

2018/02/09

鹿児島市松陽台町モデルハウス スタッフのGAKUです。

さて、今回は前回投稿させて頂きました。

『鹿児島で建築家と家づくり』 の第2弾となります。

 

BDAC=Style(ビーダックスタイル)の3つのポイント

1⃣感動のデザイン

ビーダックスタイルでは、TV・雑誌等に取り上げられている実績のある建築家を登録。

シンプルデザイン、モダンスタイル、自然素材に囲まれた空間など、それぞれの分野を極めた専門集団です。

あなたのライフスタイルに最も合う建築家が思いもよらなかったアイディアやデザイン提案で感動の住まいづくりをご提案します。

 

2⃣最高のコストパフォーマンス

一般的に建築家による設計の場合、設計から工事の監理まで、

全てを担当するのが今までのスタイルでした。

ビーダックスタイルは一番大切な基本計画を建築家が受け持ち、

その後の工程をBDAC=Style登録店が受け持つ分業制を実現。

また

仕様する材料等もメーカー品を積極的に採用いたします。

そうする事によって、高品質なデザイナーズ住宅を、

最高のコストパフォーマンスでのご提供が可能となりました。

 

3⃣満足のメンテナンス

ビーダックスタイルの設計でご提案する建材/ 設備は、

国内トップブランドを揃えた 株式会社LIXILのラインナップを中心に厳選。

インテリアイメージに合わせた商品を建築家の抜群のセンスでコーディネート提案いたします。

規格商品を積極的に使用することで、将来のメンテナンスも安心してお住いいただけます。

※もちろん、お客様の好みが最優先になります。

施工に関しては弊社で行うので、緊急時の時もすぐに対応いたします。

良い住まいづくりを提供することを目的に設立した仕組み

鹿児島市松陽台町 モデルハウス『くつろぎの家』では、

暖かい家体感&住宅相談会(キャンペーンもあるよ)随時開催いたしております。

詳しは、↓↓↓をクリックしてください。

http://www.marukyu-hanacoco.com/

鹿児島市松陽台モデルハウス GAKUでした。

 

※『鹿児島で建築家と家づくり』第一弾ブログは↓↓↓をクリック。

鹿児島で建築家と家づくり


カテゴリー: 家づくりの知識  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930