完了「道路補修(交付金)(舗装)工事(柴引0県債工区)」

2022/07/30

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです

「道路補修(交付金)(舗装)工事(柴引0県債工区)」工事完了のご報告です!

この現場は舗装から区画線工事まで間近で見させてもらい、とても勉強になりました

例えば道路にひいてある線、夜間へッドライトに照らされると反射しますが

私は反射するような塗料を使用しているのだと思っていました

区画線工の最中です、よく見ると透明な砂?のようなものがあります

これはガラスビーズという小さなガラスの粒です

この粒にライトが反射して光っているように見えます

この区画線は技術者さんが機械を手で押しながら施工していました

夜間作業だから少しは涼しいだろうと思っていましたが、風もない熱帯夜…

短時間でしたが汗だくになりました

現場代理人の森永さんはじめ工事関係者の皆さま、お疲れさまでした!

 


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930