建築部現場便り 長島~出水

2022/07/28

こんにちはハナココです

建築部現場便り 7月度パトロール5現場(長島~出水)実施しました

建築部のパトロールの日は天気に恵まれないことが多く、この日も曇り時々雨

私は濵田専務はたぶん雨男じゃないかと思っています(笑)

大工さんの腰にある道具袋はとても効率は良さそうですが重たそうです、何キロぐらいあるんでしょうか?気になります

道具入れも職人さんそれぞれ

完成が近づく現場では内装がほぼ終わり、外工事が進められていました

今週末は上棟式も予定されています、今ある熱帯低気圧が台風に発達しないことを祈っています

異常なほどの暑さが続きます、現場の皆さま熱中症に気を付けて作業お願いいたします。

 

 


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930