完了「令和3年度 多目的広場(山中地区)造成工事」

2022/04/21

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです

「令和3年度 多目的広場(山中地区」工事完了のご報告です!

こちらの現場は少し前に完了していたのですが、ご報告が遅れてしまいました

昨年、施工中に一度パトロール同行しましたが、見違えるほど整備されています

 

この現場はとても思い出深く、私が初めてパトロール同行し ブログに書いた現場です。

そして現場代理人の築地さんが1級土木施工管理技士を取得されて初めて現場代理人を務めた現場であり、さらに工期中に第一子となるお子様が誕生され、多重の喜びだったと思います!

初めてお会いした時に笑顔でお子様の話をしてくださったのを覚えています♪

現場代理人の築地さんはじめ工事関係者の皆さまお疲れ様でした

完了報告が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

 

ハナココでした(^^)/

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930