丸久建設「〇〇作戦会議中」(^^)/

2022/02/19

こんにちは、ハナココです(^^)/

今日は、建築部の幹部3名とLIXILリフォームショップのアドバイザーの方の「〇〇作戦会議!」にお邪魔して、作戦会議にも参加してきました(^_-)-☆

 

【社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」】の一貫で、LIXILさんの方で活用している、ツールや仕組み・ソフト・IT機器などの「効率化」のレクチャーを受けています。

また今日参加しているのは、建築部の濱田専務・井上部長・新穂課長ですが、

4月から展開予定の土木部との共同活動の取り組み・仕組みづくりも、LIXILさんよりご提案頂いている所です。

 

今まで、土木部と建築部が合同で活動する事は少なく、また共同での営業活動展開は殆どなかったとの事。

 

しかし、【社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」】が始動して、「合同での活動をやろう!!」とのことになり、先んじて建築部の濱田専務・井上部長・新穂課長が協議してるとの事です。

 

そこに微力ながらハナココも参加する事になりました(^_-)-☆

土木部・建築部の共同活動、微力ながらハナココも頑張りたいと思います!(^^)!

 

LIXILのアドバイザーの方もヤル気満々で、色々なご提案をして下さり、良い雰囲気の会議になりました。

さすが天下のLIXILさん、色々なツール・アイテム・仕組みを持ってらっしゃるΣ(゚Д゚)

活用させていただきますm(__)m

 

次回は、土木部のリーダーの方も交えて協議しようとの事。

益々、ドキドキ・ワクワク・楽しくなってきたのは私だけでしょうか?(^^♪

 

ハナココも追跡取材もしていきます(^^)/

 

 

〇丸久建設が取り組む「SDGs」

https://www.marukyu-hanacoco.com/sdgs/

※丸久建設の「SDGs」のブログ

https://www.marukyu-hanacoco.com/blog/blog01/archives/category/sdgs

 

 


カテゴリー: よい会社づくりプロジェクト, HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930