出水市陸上競技場 建設現場見学会に参加しました

2022/02/18

こんにちはハナココです(^^)/

先月、出水市陸上競技場トラック等整備工事の現場にて技術者を対象とした現場見学会が開催され、私もおじゃまさせて頂きました。

工程や使用されている材料など詳しく説明してもらっています

トラックにウレタン樹脂弾性材を塗布しています

以前いただいた写真  ↑ 水面のようにきれいです

これからさらにいくつか工程があります

何層にもなっているんですね!

見学会では安全教育用のVR体験もあり、説明後には長蛇の列ができていました

このVR体験したかったのですが、なかなか途切れることがなく断念しましたが この日はとても貴重な体験ができました

ありがとうございました!

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930