WEBマーケティングセミナー開催(^^)/

2022/01/27

こんにちは、ハナココです(^^)/

今回も、「タレコミ?」「情報提供!」があったのでご紹介致します(^_-)-☆

今回の情報提供者は、前田取締役です。ありがとうございますm(__)m

 

【スタッフによる「WEBマーケティング」の形づくり】

先日、ニューリーダーを中心としたスタッフ10名で、WEBマーケティングの勉強会を専門の方を呼んで開催されたそうです

今、丸久建設には、3つのHPが存在します。

〇丸久建設(株)HP

http://marukyu-kou.co.jp/

 

〇丸久の家創りHP(住宅事業部)

https://www.marukyu-hanacoco.com/

 

〇LIXILリフォームショップ丸久建設

https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001183/

 

上記3つのHPが存在しますが、まだまだ効果的に活用されていないのが実情だとの前田取締役の話し。

特に感じるのが、3つのHPのバラバラ感があるとの事。

※実は、ハナココも「バラバラ感」は感じていて、中々進言しずらい事ではありました(/ω\)

 

でも今回、ニューリーダーの方から、HPは会社のことを多くの方に知ってもらえる大事なアイテム。

また、社内のスタッフにも知ってももらう「社内広報」「内部コミュニケーション」でもあると!!

 

前回ブログで紹介してもらった、【社内情報共有ソフトの件】と同じ、社内コミュニケーションだと」

「我々世代にはWEB関係は難しく、取り組みづらかったが、若いニューリーダー方が積極的に取り組んで嬉しい」と前田取締役。

前回の「情報共有ソフト」の時も、中山取締役が同じ様な話しされていたような・・・( ゚Д゚)

 

WEBの事を今まで丸久建設の取締役の方と話す機会がなかったけど、今回この様に話しできてうれしかったです(T_T)

WEB構築は、ハナココも関連してくる事です。ハナココも積極的に丸久建設のWEB構築に貢献できる様に、微力でありますが頑張ります!(^^)!

 

ハナココでした(^^)/

 

※前田取締役・中山取締役、お二人ともまだまだ若々しいですよ!!

 

 

 


カテゴリー: よい会社づくりプロジェクト, HANA・COCOブログ, スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930