hana・coco!!準備進んでます🏠

2020/02/05

今日も寒いです(~_~;)

1年の中で一番寒いんじゃないのーと思うほど・・(ヒートテック重ね着はやりすぎ?)

HANA・COCOオープンの準備がどんどん進んでいるので、心の中はポカポカです

丸久建設のスタッフの方々がこの寒い中、作業してくださっています。

本当に有り難いです。

足場を組んでいきます。

あ!社長がいましたね。(なんか社長だけカメラ目線www)

 

この作業近くで見たのは初めてで、皆さんがテキパキと作業する姿は本当にかっこよかったです

皆さん流石です!!

 

これから外壁を洗っていきます。

綺麗に洗って頂きました。

本当に寒い中の作業しかも高圧洗浄機を使って洗い上げてくださいました。

感謝しかありません。

皆さんが協力してくださっているのでmiwaもお客様に早くお会いできるように頑張ります。

 

大きな看板も今から塗装工事です😃

高い場所の作業!(miwaも途中まで登ってみましたが足がぷるぷるでした)

 

リニューアルが楽しみです

もう少しお待ちくださいね。

miwaでした

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930