「道の日」清掃作業に参加(^^)/

2019/08/08

こんいちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

8月9日は、北薩地域で開催された「道の日」の清掃作業に参加して来ました。

丸久建設(株)への参加動員は4名でしたが、私も含めて10名が参加。

場所は、出水市大川内小学校から伊佐市に向かっての結構な距離です。

炎天下に少ない人数で作業するより、大人数で短時間に終える方が、熱中症対策にもなると思い、10名での参加!!

 

ゴミ拾いにかかりましたが、あまりゴミは落ちてない様です。地域の方も含め日頃から清掃活動がなされているみたいです。

さすがです!!

 

そして思惑通り、大人数で取り掛かったら1時間30分くらいで清掃活動完了。

全員熱中症になる事もなく無事に終える事ができました。

 

皆さんご苦労様でしたm(__)m

 

社長でした(^^)/


カテゴリー: 社長ブログ, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930