道路改築工事(阿久根高尾野道路R2-7工区)②

2022/04/20

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです(^^)/

今回の現場は「道路改築工事(阿久根高尾野道路R2-7工区)」

前回、プロセッサという伐採する重機が入っていた現場です

伐採していた場所から道路を挟んで反対側の現場です

奥で他の施工会社の重機が器用にアームで法面を整えていました

今回も建設車両がたくさん♡かっこいいです!

ここは竹山に囲まれていて、あちこちからタケノコが顔を出しています

集落の方達の恰好の収穫場所らしいです

現場の反対側(裏側)から見ることができました

全貌はまだはっきりとは想像できませんが景色はだいぶ変わると思います

訪れる度に形や景色を変える現場がとても魅力的で現場パトロールの楽しみのひとつです

そして現場事務所にある現場代理人の豊貴さんセレクトカフェ(勝手に名付けました)からいただいた梅昆布茶も楽しみです♪

今後も事故のないよう頑張ってください!

ハナココでした(^^)/

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930