おかえりなさい(^^)/

2022/04/18

こんにちはハナココです!

4月も半ば、新入生・新社会人の方はそろそろ環境の変化に馴染んできたころでしょうか

以前は歓迎会や食事会で親交を深めることができましたが、ここ数年はなかなか開催できません

しかし丸久建設の新入社員はそんな場は必要ないくらいコミュニケーション能力が高いように見受けられます

また社員に地元出身者が多く、面白いことに話してみると何かしら共通点や繋がりがあったりして打ち解けるのにあまり時間はかかりません

この2人実は小・中・高と同じ学校の先輩後輩の間柄だった大野さん(右)と村平さん(左)

大野さんは最近、現場監督を務めた鹿児島の現場を終えて久しぶりに出水事業本部に帰ってきました

完成間近!鹿児島南高校弓道場改築工事②

年齢が2つ差で高校時代は大野さんは野球部、村平さんはサッカー部とあまり接点はなかった2人

社内でも部は違いますが入社した時は大野さんがいて心強かったようです

ご縁があり、丸久建設に入社して距離がぐっと縮んだ若手2人!

これからも頑張ってください♪

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930