1,000人の家づくり仲間が東京・お台場に集合(^^)/

2019/06/28

こんにちは、丸久の家づくり社長の桑木です(^^)/

6月28日は、東京・お台場で「LIXILスーパーウォール会全国年次大会」でした。

28日は台風3号の影響の為に飛行機が飛ぶか?心配でしたが、1時間30分の遅れで離陸・・・。

全国スーパーウォール会年次大会には30分の遅れで到着、焦りました。

 

お台場フジテレビの隣のホテル、「グランドニッコー東京台場」の大ホール会場に入りビックリですΣ(゚Д゚)

人・人・人・・・。

後で聞いた話では、全国から1,000人以上の方が集まっているみたいです。

LIXILスーパーウォール工法は、昨今の高気密・高断熱やZEH住宅の普及のより、かなり全国普及しているとは実感していましたが、ここまでの盛り上がりとは・・・!(^^)!

 

全国にこれだけの同じ家づくりの目的を共有する仲間がいると、我々も心強いし、仲間に負けない様にと改めて感じました。

 

実際、「全国年次大会」では、1年間の結果を競い合う「SWチャレンジコンテスト」の表彰もあります。

 

そこで、丸久の家創りも所属している「南九州スーパーウォール会」は、【SW会対抗】でBグループの3位の受賞を受けました(^^)/

我らが、南九州スーパーウォール会の会長、ARKHOMEの宮田社長(^^)/

痩せてました・・・。これまたびっくりΣ(゚Д゚)

私も頑張らないとです・・・(T_T)

 

棟数・数が全てではありませんが、表彰されるのは嬉しいです。まだまだ上には上がいますが、
一人でも多くのお客様に、健康で快適・省エネな住宅をご提供して、お客様の笑顔になってもらえる様に頑張ります。

 

その他にも、南九州スーパーウォール会のメンバーは、

↑↑↑米玉利住工さんが、ビルダー対抗Dグループで3位受賞(^^)/

 

↑↑↑マルタ建設さんが3年連続伸び賞を受賞。笑顔でピースのマルタ社長(^^)/

↑↑↑そのマルタ社長の横で、5年連続伸び賞を逃した丸久の野付リーダーは何を思う(~_~;)

 

年次大会の後は懇親会も開催されましたが、1000人の懇親会は人が多くて、誰がどこにいるのは分かりません・・・(>_<)
お世話になっている方に挨拶の出来ぬままの終了でした。

会えなかった方々申し訳ありませんでしたm(__)m

 

社長でした(^^)/

「来年こそは、丸久も表彰台に上がるぞ!!」と新たな決意をした社長でした(^^)/

 

〇LIXILスーパーウォール会年次大会2日目はこちらから≫

 


カテゴリー: LIXIL・スーパーウォール, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930