Guku!卒業式 & MVP受賞(^^)/

2019/03/23

こんにちは、「丸久の家創り」人見知り社長の桑木です(^^)/

昨日22日は大阪出張でした。

鹿児島チームの淵上 学(Guku)君が、半年間通った「あきない接点道場」(NNA主催)の塾の卒業式のお誘いがあったので参加して来ました。

鹿児島チームのリーダーとして、「戦略」を考えなければいけない立場。

勿論、家づくりを極めてく勉強と同時進行になるので、結構ハードなスケジュールになったと思います。

しかし、毎月大阪まで駆けていき、出された宿題・レポートも多かったと聞きましたが、やり遂げました。

ご苦労様ですm(__)m

 

今回が、卒業に向けての最後の研修です。

そして、半年間の総まとめの発表会も開催されます。

 

総括発表会の様子↓↓↓

少し、緊張気味ではありましたが、堂々とまとめた今後の取り組み・戦略を、講師の先生方・同期の受講者のプレゼンしていました。

受賞者の中から一人「MVP」を決めるそうです。

中々の出来です・・・、もしかしてもありますよ(^_-)-☆

 

そして、卒業式です。

↓↓↓代表の佐藤先生より、1人1人卒業証書を受け取り、

↓↓↓中野アドバイザー(左)も入り記念撮影(^^♪

佐藤先生・中野アドバイザー、そしてスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。

感謝!感謝!ですm(__)m

 

 

そして、最後に総括発表会の「MVP」の発表・・・。

 

↓↓↓ おー!!

期待どうり「MVP」を取ってくれました(T_T)

 

MVPは接戦だったみたいで、次点の方も優秀賞を受賞。

その次点の優秀賞を貰った方も、我々も参加してるスーパーウォール会のメンバーの岡山の「上田建築工房(岡山スーパーウォール会)さんでした。

2社ともミッション(使命)がはっきりしてる点は、スーパーウォール会で学んだ「家づくり」の熱い想いが反映されているからだと

実感しました。

 

今回は、わが事の様に嬉しい卒業式とMVP受賞でした。

これからの淵上君の、鹿児島チームの、成長を期待します(^^)/

 

社長でした(^^)/

 

※今回の半年間の研修、勿論講師の先生方のご尽力もありますが、もう一つの要因は同期の受講者の仲間の方々のおかげでのあります。

大変な半年間の研修、お互いがライバルであり、励まし合う仲間。

仲間の存在なしでは、ここまでの成長はなかったと思います。

あきない接点道場12期のメンバーの皆さんありがとうございますm(__)m


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031