鹿児島の庭づくりも「丸久の家創り」で決まり。

2018/04/22

鹿児島市松陽台町 モデルハウスSTAFFのGAKUです。

今日は、めちゃめちゃ暑かった((+_+))

 

庭にでても、皮膚がジリジリする感覚があり、夏もすぐそこまで来ていると実感した一日でした。

 

しかも、今週は桜島や霧島連山の硫黄山も噴火しており窓も開けることもできない( ゚Д゚)

私は、お客様の土地探しや家の提案をしているだけでは、ありません!

一緒に、『外構』・『エクステリア』、つまり『お庭の提案』も同時に行っています。

家をつくる事が目的になりがちですが、それと同時に庭も大切なのです。

 

よく見る光景ですが、ポストや表札がなく玄関にダンボール箱が置いてあり一時的なポストになっていたり。

 

駐車場やアプローチ、中庭などの整備がされてなく雨降りは最悪、泥も道路に流れだし汚してしまう。

 

目隠しなどもなく、家の中が丸見えでカーテンを開けられない・・・・( `ー´)ノ

 

せっかく、人生で一番高い買い物をしたのにも関わらず、家だけで、庭がない新居はうれしさや楽しさが半分になると思いませんか?

私なら、新居を購入した優越感にひたれないとおもいます。

 

そんな想いを、お客様にはしてもらいたくありません。

だから、新築購入する計画には、お庭もかかせません。

 

丸久の家づくりスタッフは全員、お庭までの提案もふまえて間取り作成を行います。

 

ブログを書いているうちに、すごく熱くなってしまいました・・・

ただ、お客様には失敗してもらいたくないのです。

 

私は、これから少しづつではありますが、失敗しないお庭づくりをお伝えしていきます。

 

※お庭カタログを無料プレゼントしています。

下記サイトのお申込みフォームより申し込みください。

(備考に『お庭カタログがほしい』と入力をしてください。)

GAKUでした。

 

〇丸久の家創りでは、全国展開中のガーデンの【ESTINA(エスティナ)】とコラボして、素敵なお庭をご提案しております(^^)/

 【ESTINA(エスティナ) 】の公式ホームページは↓↓↓をクリック(^^)/

http://www.estina-style.com/

 


カテゴリー: お庭の事  
アーカイブ
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031