鹿児島市松陽台モデルで体験見学会開催

2018/03/09

こんにちは、鹿児島市松陽台町にある「くつろぎの家」モデルハウスSTAFFのGAKUです。

平成30年 3月 6日(火曜日)におこなわれました。

性能・デザインモデルハウス体験見学会(丸久の家創り+瀬野デザイン)の様子をお送りいたします。

巷では、ゼロエネ住宅(ZEH)は当たり前と言われている時代に

弊社では、住宅性能+デザインに力をそそいでいます。

今回は、その取り組みを見てもらい、知ってもらう為に、協力関係にある企業への見学会を行い

遠くは、熊本、宮崎と県外からの企業様もご来場いただきありがとうございました。

<m(__)m>

見てもらって知ってもらうだけではなく、意見交換する事が弊社での成長にもつながります。

弊社での悩みなども知ってもらい、他社工務店さまからの意見を聞いて取り組んでいく。

ライバルでもありながら、包み隠さず話が出来る関係てすごくいいものですね!

今回は、松陽台モデルハウス「くつろぎの家」の設計と管理を行った、

弊社のルーキー野付(黄色の羽織)が、思いを熱くかたりました。

「これがですネ~、話しが上手なんです!(^^)!」

それだけ熱意のある男なんですね!!

デザインとプラン提案は、

メディアでも大きく活躍され、多くの実績をあげられている

著名な設計士の自然素材の伝道師 瀬野先生になります。

今回は、この企画の為に東京から瀬野先生も鹿児島入りしてました。

こちらの話しは、また別の日にでもしておきます。

 

是非、一度と言わず何度でも

鹿児島市松陽台町にある「くつろぎの家」モデルハウスにご来場ください。

なぜ「くつろぎの家」なのか体験してください。

あなたの疲れた心を癒しますよ!

(;^ω^) 建物がですけど。

モデルハウスSTAFF GAKUでした。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930