住んで5年たったお客様を訪問しました

2024/05/23

こんにちは。
水俣・北薩出水で最幸の家づくり
丸久建設の山口です。

昨日、5年前にお引渡ししたお宅を
訪問させていただきました。

奥様に住み心地や建築中のことを
話していただきました。

息子さんのアレルギー症状や
奥様の花粉症も
家にいれば治まっているんだそうです。

よかった🌸
換気システムが効いているのかも。

電気代もかなり抑えられていると
話してくださいました。

やはり、周囲の方の電気代はかなり高いみたいです。

メンテナンスも、担当増田と密に
連絡がとれている様子にほっと
いたしました。

聞いても聞いても、丸久建設をほめて頂いて、
色々な方にすすめて下さっているとのことを、
ありがたいなぁとしみじみ思っておりました。

家のどこを見てもおしゃれで、
小物から家具すべてに、
目を奪われましたし、
なにより大切に使っていただいていることが
見てわかるので、
また仕事をがんばっていこうと
励まされる、ひと時でした。


カテゴリー: 未分類  
アーカイブ
2024年10月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031