祝20歳!!

2022/08/17

こんにちハナココです

若手社員の今村さんが20歳になるというおめでたい情報を入手

誕生日の前日、夏季休暇に入る前にささやかですがサプライズのお祝いをしました

優しい新穂先輩と私より20歳といえば大人の仲間入り、ということで「だれやめセット」プレゼントしました!

建築、土木部の優し~い先輩方からのメッセージ付きです

感動で涙しないか心配していましたがこの笑顔です(笑)

皆さん、自分の誕生日にはなかった…と嘆いておられましたが

20歳の誕生日だけは特別扱いとさせていただきました

いつも笑顔で日に日に成長している今村さん

今後の活躍を期待しています!

おめでとうございました(^^)/


カテゴリー: スタッフブログ, スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930