完了「阿久根漁港流通基盤(一般)整備工事(R3-1工区)」

2022/06/14

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです

「阿久根漁港流通基盤(一般)整備工事(R3-1工区)」工事完了のご報告です!

この現場には何度もお邪魔させていただき、忙しい中にもかかわらず工事内容等を詳しく教えていただきました

完了前には既存の海水ポンプが老朽化していたため、当社より新しい海水ポンプを新設・寄贈し、北さつま漁業協同組合様から感謝状をいただきました

竣工写真の撮影前には、急遽現場代理人の古賀さんにお願いしてドローン撮影現場を見せていただきました

撮影前に操作方法や注意事項、ドローン撮影可能な区域等の説明を受けます

私たちも操作してみましたがドローンが行方不明になりそうでドキドキ(;’∀’)

いつか自分で現場の写真をドローン撮影してみたいと野望が生まれた日でした

色々ご指導ありがとうございました!

潮の干満や天候に左右され、心身共に大変な現場だったと思います

現場代理人の古賀さんをはじめ工事関係者の皆様、お疲れさまでした!

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930