出水防犯パトロール1967隊 活動報告

2022/05/19

こんにちはハナココです

『出水防犯パトロール隊1967』活動報告です

今回は女性社員でのパトロールです

月曜日は早めの下校なので下校時間に合わせて米ノ津東地区のパトロールに向かいましたが子供たちは既に下校中

低学年の児童はほぼ見当たりませんでした

下校中の児童は青パトを見かけると時折、手を振ってくれたりお辞儀をしてくれます

今回は目の覚めるようなピンクの上着とピンクの帽子を着用してのパトロール、子供たちも振り返ります

とにかく目立ちます(笑)

この上着、風を通さないので夏に向けて何か改良しないといけなさそうです(^^;)

今後も子供たちの安全を守るためパトロールに励みます!

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 出水防犯パトロール1967隊  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930