阿久根漁港流通基盤(一般)整備工事(R3-1工区)④

2022/04/28

【ハナココ現場便り(^^)/】

こんにちはハナココです。

今回は「阿久根漁港流通基盤(一般)整備工事(R3-1工区)」

4回目の訪問となります

前回のグランドアンカー施工も終わり、残る工程もあと少しのようです

岸壁と護岸の補強のため、岸壁の中に約20m程のグランドアンカーを打ち込んであります

今回も見ることができるかと楽しみにしていた起重機船は残念ながらいなくなっていました。

現場のパトロールを無事に終え、事務所に移動の際にちょっとお写真をお願いしました

現場代理人の古賀さん(左)と社員の松木さん(右)社内で上位の高身長のお二人です

ちなみに古賀さんは177.8㎝、松木さんは183.0㎝!

そんなに差が無いように見えたのでこの後お二人に背比べをしてもらいましたが、やはり松木さんが少し高かったです(*’▽’)

全員ほんのちょっとぽっちゃり系…いや、ガッチリ体格(私も含めてww)で頼もしいです

ちなみに現場代理人の古賀さんと私は同級生

いつも写真を快諾していただきありがとうございます♪

今後も事故のないよう頑張ってください!

ハナココでした(^^)/

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930