“初”建築部パトロールに同行しました

2022/04/10

【ハナココ現場便り】

こんにちはハナココです

今回の現場便りは建築部の現場パトロール同行です!

建築部の現場パトロール同行は初となります

元々予定していた日が雨で延期となり、今回もあいにくの雨でしたが雨が止むことを祈りながら水俣~長島~出水の6現場を視察・パトロールしました

もしかするとですがパトロールに向かう3名のうちの誰かが雨男か雨女かもしれません(;’∀’)

天候不良で屋内の作業が主となるため、内装や配線工事を施工していました

職人さんの腰にある道具がたくさん入った道具袋がとても気になります

なぜか幼い頃、いくつも仕切りのついた筆箱に憧れた記憶が蘇りました

いつか職人さんの七つ道具を見せてもらえるようお願いしてみようと思います

内装や外装を職人さんの手により丁寧に施工しています

このように一軒の家を建てるのに数多くのの職人さんが携わっています

 

今回6つの現場を巡回しましたが、それぞれ施主様のこだわりが見れたパトロールとなりました。

今週末から長島町で新築住宅の見学会も開催されます

今回のパトロールでも訪問しましたが、おしゃれな新築住宅です

この機会にぜひ足を運んでみてください!

ご予約の案内・詳細はこちら↓

完全予約制。4/9(土)~4/17(日)出水郡長島町で完成見学会開催

ハナココでした(^^)/


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930