「丸久の家創り」春の起工式(^^)/

2022/04/03

こんにちは、ハナココです(^^)/

今日は社長からの情報提供で、「春の起工式」をお届けします。

 

 

春の柔らかい風の吹く晴天の日に、出水市において住宅の地鎮祭・起工式が開催されたとのことです(^_-)-☆

施主のご夫婦と可愛らしい姉妹(5歳・3歳)も一緒に、玉串奉天をする姿は、とても微笑ましかったと社長が申しておりました。

(※社長の所も娘さん二人の姉妹・・・。「最近は・・・」とブツブツと言っておられます(/ω\)

 

地鎮祭・起工式に参加した丸久のスタッフ、安全に細心の注意を図り、より良い住宅をお引渡しする様に、改めて決意したと思います。

施主様ありがとうございましたm(__)m

 

ハナココでした(^^)/

 

※一昨日金曜日に契約

※昨日土曜日に契約

※今日日曜日に起工式

※今週土曜日には上棟式

と、何かと忙しい住宅事業部!(^^)! 事故の無いように頑張って下さい。

 

それと、4/9日(土) ~4/17(日)まで、長島町で完成見学会も開催されます。

是非、足を運んで下さい(^^)/

完全予約制。4/9(土)~4/17(日)出水郡長島町で完成見学会開催

 

 

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930