「よい会社づくりプロジェクト」追跡レポート

2022/03/31

こんにちはハナココです(^^)/

先日丸久建設の新たな取り組みのひとつ、社員でつくる「よい会社づくりプロジェクト」の育成型人事評価制度会議に潜入してきました!

ニューリーダーの中に潜入するのは緊張します(>_<)

ニューリーダーの皆さんとても真剣です

社員の役割はどうあるべきか?

皆さん頭を抱えながら考えていますが、方向性や目標はほぼ同じです

ただ、理想と現実では違い、人手不足だったりコミュニケーションがちょっと苦手という人もいます

難しい問題ですが、よりよい会社になるために皆さん頑張っています

次回また潜入できたら報告します♪

ハナココでした(^^)/

 


カテゴリー: よい会社づくりプロジェクト, HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930