建築部現場便り~貸店舗新築工事

2022/03/25

こんにちはハナココです(^^)/

気温の著しい変化に体が思うように対応できない今日この頃です。

先週 建築部から「貸店舗新築工事現場で錚々たるメンバーによる生コン打設がある」と情報提供いただいたのでお邪魔してきました。

この日は天気も良く、3月というのに気温は26度と暑い中での生コン打設…(;’∀’)

日焼け未対策の私はしっかり日焼けしてきました(笑)

そして話に聞いたとおり、錚々たるメンバーは専務・部長・課長・新入社員と勢ぞろいです!

社内で一番の若手!手さばきはベテランです

しっかり声を掛け合いながらの作業、チームワークの良さで作業はスムーズに進みます

なにかを造る作業って見ていて何だかワクワクしますね♪

完成が楽しみです!

各部署の皆さま、新たな情報提供お待ちしております ♪

ハナココでした(^^)/

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930