新しいヘルメットをいただきました!

2021/12/27

こんにちはハナココです。

以前、現場パトロールに同行するために新しいヘルメットをいただきました。

サイズとかないのかな?と思いつつ装着したらやはりグラグラ…見かねた松﨑氏が私の後頭部あたりをカチカチ?したと思ったら

なんということでしょう!!ピッタリになりました! 最新のヘルメットは紐じゃないんですね!笑

そういうわけでMYヘルメットで現場に行ってますが、先日の現場でハプニングが起こりました

港だったのですが、鳥がすごい!とんびやカモメ?や小っちゃいペリカンみたいな鳥がいっぱい

「ポツッ」??

お食事中の方には大変申し訳ございません。

松﨑氏と私の手とヘルメット、作業着に降ってきました。結構たくさんでした。

まだ新しいのに…  あ、でもヘルメットなかったら大変なことですね

さすがヘルメット!ちゃんと仕事しています!(たぶんこんな仕事ではない)

このあと現場事務所で除菌シートをお借りして拭きました

犯人は誰かは特定できていませんが、皆さまも鳥が多いところに行く際は頭上に注意してくださいね

ハナココでした


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930