出水市の現場 出水市陸上競技場トラック等整備工事

2021/12/06

【ハナココ現場便り(^^)/】

こんにちはハナココです。

今回はパトロール同行の合間に「出水市陸上競技場トラック等整備工事」の現場に来ました。

色んな工事車両がいてテンションがあがります!

薄い緑色のブルドーザーはインフィールドにある水平器と連携して地面を平らにしているそうです

働く車、かっこいいいです(*^^*)

今なら小さい頃の息子の気持ちがわかります

最近、いろんな現場に行くようになって気になったことのひとつが「現場事務所」です

今まではすべて同じに見えていましたが大きさや形も様々。

今回の現場事務所ではドラえもんを彷彿させる色使いのトイレ

ピンクのドアがかわいいです♡

事務所前のベンチは足を外すと担架になるという優れもの

監督さん自ら淹れてくれたおもてなしコーヒーもいただきました

チラシで作った小箱も味がありますよね(^^♪

突然の訪問に快く対応してくださりありがとうございました。

ハナココでした


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930