かごしま木造住宅コンテスト2021 入賞!!

2021/10/28

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
スタッフの山口です。

『かごしま木造住宅コンテスト2021』で、
住宅スタッフの野付(のつき)が担当した
住宅が受賞いたしました!!


嬉しそうですね!

鹿児島県内でも、星の数ほど会社がある中で、
受賞7社の中に選んで頂いたことを、
心より誇りに思うことでした。

共に住宅を作って下さる協力会社の皆様
丸久を応援して下さる皆様方のおかげです。

もうひとつ!
受賞式の日に開催されていた「住まいと建築展」では、
丸久建設が担当した、鹿児島中央高校でのお仕事が
パネルで紹介されていて、さらにうれしくなってしまいました。


(パネルが光っていて見にくいデスネ・・・)

私達、住宅スタッフは、
この喜びを支えに、お客様にとって、
最高の家創りを目指してまいりたいと思います。


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930