丸久ブログ1000記事突破!

2021/10/20

こんにちは。鹿児島県出水市で
新築住宅を造るお手伝いをしている
丸久建設スタッフです。

2017年1月28日にリニューアルしたホームページで
ブログを書き始めて、今回で1001回目の投稿になります。

5年かー。早いなー。と感じつつ、
1000記事もあるんだなーとビックリしています。

で、今回何書こう?と悩んだ結果・・・。

何?コレ?
ですよね(;´・ω・)

そうなんです。現場に掲げる横断幕です。

土木部の現場監督さんが、出水市陸上競技場の工事の際
フェンスに掲げる横断幕の作成依頼があり、
他社の既製品とは違う物を作りたいとの要望でした。

「住宅現場にもつければいいよ」って2枚いただきました。
そのうちの1枚が、来週末に完成見学会を行うおうちに掲げてあります。

 

▼ここから見学会の予約等を確認できます▼
10月30日、31日新築住宅完成見学会の予約はコチラ


カテゴリー: 広報のつぶやき  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930