出水市お茶とヨガのワークショップのお知らせ!!

2021/07/13

こんにちは!
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
住宅部スタッフの山口です。

今日は、丸久ビルで開催される、
ワークショップのお知らせです。

丸久ビルで、ベビーマッサージ教室をされている
ハウツリー様、
日本茶インストラクターとしても活動されています。

7/28(水)「親子ヨガと日本茶ワークショップ」
が行われます。

お菓子付きなのも嬉しいです。
お菓子は、KIKUYA SWEETS.さんのシュークリーム!!

洋菓子と日本茶は、とても合うんだそうです。

日本茶インストラクターの先生が入れて下さる
玉露とお菓子のマリアージュ💛楽しみですね。

うちの娘は、緑茶が苦手だったんですが、
先生に、改めて入れ方を教えて頂いてから、
「緑のお茶好き~」と言うようになりました(感謝!!)

ヨガは、鹿児島市内から講師の先生が
来られるそうですよ。

梅雨も明けて、外だと熱中症も心配です。
室内で、お子さんと親子体操のつもりで
気軽に参加してみられませんか?

詳しい内容やお申し込みは、
ハウツリー様へ

LINEからは
ID検索で
@gco1051z
をご入力下さい。


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930