まるきゅう通信ポスティングの裏側。

2021/06/23

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
スタッフです。

丸久の家創りとLIXILリフォームショップ丸久建設では
毎月「まるきゅう通信」を近隣にポスティングしております。

 

そして、それは
折り、袋詰めもスタッフの手作業でおこなっております。

☝折り作業の様子☝
ご覧いただくと分かるように、何か湯呑がありますね。
キッチリと折り目をつけたい設計の増田は、
自身専用の折り用湯呑を持っています。
※ちなみにこの湯呑は三代目。他のスタッフに貸して割られた経験が二度あり。

 

そして・・・。

こちらの小さな牛乳瓶みたいな瓶を
机内に隠し持っているのは
設計サポートの山口さん。
みんな何かしら持っているのです。

 

まるきゅう通信がポストに投函された際には、
こんな裏話がある事を思い出してみてくださいね。

 

ちなみにボクは、
コピー機の設定で折ってもらってます。(自動w)
だってみんな教えてもやんないんだもんwww


カテゴリー: 広報のつぶやき  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930