長島町役場庁舎改修工事の完成検査実施

2021/03/08

こんにちは。
鹿児島県出水市の丸久建設株式会社
社長の桑木です。

3月8日㈪は、出水郡長島町発注の
「長島町庁舎改修工事」の完成検査に、
長島町に行って来ました。

 

黒の瀬戸を渡り長島町へ!!

 

そして、工事場所の長島町へ到着です。

 

早速、長島町の検査官の方、担当の方、
設計事務所の方を交えての「書類審査」。

施工業者の
丸久建設・宮脇建設JVの現場担当者の緊張が伺えます。

 

現場担当者の後ろで聞いている我々も少し緊張気味・・・。

 

入念な書類の検査も終えて、今度は「現場検査」です。

長島役場庁舎の2階と3階を大規模改修です。
新しいフロアーには三月末に各課がお引越しをされるとの事です。
町民の皆様楽しみだと思います。

 

検査の方は、何事もなく無事に終了致しました。
長島町役場の方々、設計事務所の方、
また協力会社の方々、色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

社長でした(^^)/

 

※検査も無事に終わり「ホッと」したので、
「長島八景 黒の瀬戸自然公園」に行き、
黒之瀬戸大橋を堪能して帰りました。

 

たくさんの石碑もあります。

天気も良く、雄大な景色でした。
長島に是非遊びに来て下さい(^^)/


カテゴリー: 社長ブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930