丸久の家創りフォトコン!授賞式★

2021/01/19

こんにちは。
鹿児島県出水市の工務店『丸久の家創り』
スタッフです。

先日、発表しました
『丸久の家創りフォトコン!』
こちらの授賞式を執り行いました!

 

・・・と言っても、
新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、
各担当営業スタッフが、
目録、表彰状、フォトスタンドを持って伺いました。

最優秀賞を受賞された内田様。
お仕事の合間に担当営業がお邪魔してきました。
是非、次回は二冠を狙っていただきたいです。

 

そして、優秀賞を受賞された浦様。
えっ、マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!と(笑)
結果をビックリされていましたが、
それでも、笑顔で撮影に応じていただきました。

 

丸久賞を受賞されました山口様。
お子さんが一言。
「賞状をもらったけど、これからなにが起きるの?」
・・・なにも起きません。www

 

あ、もう一人、
野付様って方が丸久賞受賞されてますが、
まだ写真をいただいていないので、
後日ご報告させていただきますね( *´艸`)
↑ハードル上げときましたぜwww

 

次回は夏ごろ開催予定です。
皆さん、ぜひ楽しみに!!


カテゴリー: 広報のつぶやき, イベント案内  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930