ペットも大事な家族

2020/04/15

こんにちはmiwaです。

家族の一員でラテくんというシープのワンちゃんがいます。

この子はアレルギーをもっていて、ハウスダストや風の強い日にはお外に出て遊ぶことが出来ません😢

お腹もあまり丈夫ではない為頻繫に病院に通う感じです。

家を建てたときはまだラテくんがいなかったので、ワンちゃんが安心して歩き回るような床材でもありませんでした。

最近は本当にお家の中が多いので、リフォームを考えるようになりました。

丸久建設には、リクシルリフォームショップがあります。

スタッフのみなさんも気軽にお話しできる方ばかりなので相談しやすいと思います。

その中で今回これ、いいな!と思う商品があったのでちょっとご紹介!

VL1700_P52_53

VL1700_P12_13

リクシルさんの床材なのですが、耐水・耐アンモニア性・抗菌・ペット(小型犬)の足滑りに配慮

した床材なんです!

私たちも年を取るとなんでもないところで転んだり、滑ったり・・

ワンちゃんも同じですよね。

お家の中も快適にできる床材はとてもいいと思います。

miwaもラテくんのために検討しようと思います。

ラテくん!いい床材あったよ!!

リフォームショップスタッフに相談だねー🐕

miwaでした。


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930