「花フェスタ・マルシェ in 長島町」に姉妹店 HANA・COCO 参加(^^)/

2017/04/18

今日は、4月16日(日)に長島で開催された「花フェスタ・マルシェ in 長島町」へ遊びに行ってきました。

メンバーは、次女・姪っ子・ラテ君と私の4人で(^_-)-☆

久しぶりの娘達とのデート(^_-)-☆ (※長女は思春期なもんで・・・(>_<))

天気が心配されたが、昼頃には天気も良くなってきました。

イヤ、むしろ暑いくらい・・・。(※このことが後々大変なことに・・・(>_<))

 

 

花フェスらしく、きれいに花が飾られています。

サンタフェの丘公園を見下ろす風車が、きれいな花を引き立てています(^^)/

 

 

そして、長島は造形の町らしく大きい造形のオブジェが並んでいます。

会場に行くまでの道のりにも数多くの造形がありました。

 

 

その中に、マルシェの会場が。

たくさんのお店が出店されてます。

その中に、丸久の家創りの姉妹店「Green & Garden HANA・COCO」の出店も。 嫁と義妹と丸久の家創りスタッフ・テツヤ君が参加(^^)/ 楽しそうにやっております(^_-)-☆

 

 

しかし、しばらくしたらアクシデントが(>_<)

楽しそうに走り廻っていた、ラテ君が急に体調が悪く・・・(>_<)

暑い中、走り廻り熱中症みたくダウン。

「(*´Д`)ハァハァ、ゼィゼィ」と苦しそう(>_<)

すぐに車に連れていき、水を飲ませてクーラーをかけ横に。

ラテ君クーラーの涼しい風に当たって気持ちが良かったのかしばらくしたら気持ち良さそうに寝てしまいました(^_-)-☆

寝たら元気に回復して来ました。一安心でした(^^♪

ごめんなさいねラテ君m(__)m

 

子供達にとっても、マルシェに参加っして三人にとっても、とても楽しい一日だったみたいです。

これからも、地域のマルシェに参加したいと言ってました(^_-)-☆

 

社長でした(^^)/

※しかし、ラテ君にとっては災難な一日でした。これからは暑さ対策をしっかりやりますm(__)m

夏仕様のカットもそろそろですね(^_-)-☆


カテゴリー: HANA・COCOブログ, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930