フクロウグッズ😃

2020/01/15

令和2年になり15日が過ぎました。まだまだ寒いですが、頑張って準備してますよー

早くお会いしたいです😃

今日は演技の良い、フクロウのグッズ紹介です。

フクロウは昔から、福が来る ”福来” や福が籠る ”福籠” や苦労知らずの ”不苦労” 幸せに年を重ねる ”福老” など

たくさんの意味をもつ縁起物として知られています。

HANA・COCOにもフクロウグッズ増やしたいなぁーなんて思ってしまいます。

羊毛フェルトのフクロウさん💖

ピンクとブルーの可愛い置物

止まり木付もフクロウさん どちらもいいですよね。

こちらは、マグカップ、小皿、小物入れなんです。

マグカップは高さが12㎝あります。

小皿と一緒に使っても良さそう😃

小物入れはアンティークな感じがとっても良いと思います。

これからも、いろんなお品物ご紹介していきたいと思います。

オープンまでにいろいろ探してきたいと思います。

miwaでした


カテゴリー: 未分類  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930