増田からの年末のご挨拶。

2019/12/26

こんにちは。
鹿児島の工務店『丸久の家創り』
出水で設計営業担当をしている増田です。

 

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

1年間、あっという間に過ぎてきてしまいました。本当に早く感じました。

ひとつひとつの積重ねと努力がこの先沢山ご縁があると信じています。

振り返ってみると、今年も沢山のご縁を頂き、本当にありがとうございました。

また格別のご愛顧を賜りましたこと、熱く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう、誠心誠意努力する所存でございます。

より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ちなみに上の写真は最近、家族旅行でハウステンボスに行ったときの写真で私は仕事でしたので写真だけ送ってくれました。

本当は行きたかった(笑)


カテゴリー: 増田ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930