最近の気になる本😉

2019/12/11

毎日本当に寒い😞

今年初めてあかぎれ?になっております。

HANACOCOの準備も頑張ってます。

今日は最近気になっている本です😊

最近はYouTubeとかSNSで何でもわかる時代ですよね。私もそちらを良く利用しているのですが、

お休みの日に本屋に立ち寄ってみました。

久しぶりに本を眺めながら、あれもこれも読みたくなりました。

前にも買って読んでいないのもあるのですが・・・

かなり欲しかったので😊

買ったからには頑張ってみよう

今マイブームの韓国料理😉

旦那さんの体重も気になって・・

子供たちが頑張っている語学も、教えてもらいながら。

たまには本を読むのも良いですね。

これからも時間があれば本屋さんに行って勉強したいと思います。

 

miwaでした


カテゴリー: 未分類  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930