高耐震・高気密・高断熱の南九州SW(スーパーウォール)会・定例会 in 都城

2017/04/15

こんにちは、「丸久の家創り」の人見知り社長の桑木です(^^)/

 

4月13日に開催された、高耐震・高気密・高断熱の家つくりLIXIL(リクシル)・スーパーウォール工法を活用する工務店の会南九州SW会の定例会話しです。

今回は、宮崎県都城市の南都ホームさんの視察も兼ねて開催(^^)/

丸久の家創りからは、私も含めて3名で参加。

私が一番乗り・・・。

実は出発が遅れて本来の集合場所に間に合わず、他のメンバーは南都ホームさんの現場見学中・・・。

私は定例会の開催される都城LIXILショールームに直行。

(※南都ホーム坂元社長、申し訳ありませんm(__)m )

 

今回の定例会には、東京のほうからSW会本部の阪田部長が参加。皆さん気合が入っています。

特にLIXILの人が・・・(^^♪

全国のSW会員の工務店を見てる方です。我々にも的確なアドバイスを話してくれます。

SW工法も時代に合わせて進化。最高の耐震・断熱パネルとなっています。

 

 

そして、最後の締めは、今回のホスト会社になった南都ホームの坂元社長の話。

先代の社長、お父さんの時代平成7年からSW工法を採用。22年になります。

そして平成11年には、九州でSW工法の施工実績№1になった事も。

凄い会社です(^_-)-☆

物静かな中にもユーモアがあるひとです(^^♪

(※画像の社長の写真は自撮りだそうです(^_-)-☆)

今回の定例会も、色々な出会い・学びがありとても勉強になった会でした。

ますます、お客様に喜ばれる家創りを目指します(^^)/

 

そして、最大の楽しみの・・・(^^♪

そして、今回は阪田部長を囲んで懇親会開催(^^)/

懇親会会場でも熱い「家つくり談義」があちこちで繰り広げられていました(^_-)-☆

 

社長でした(^^)/

※私も「家つくり談義」で熱くなり(?)、呑みすぎました・・・(>_<)

そして、最後の締めのラーメン・・・(>_<)。

やめておけばよかったです。反省でしたm(__)m


カテゴリー: LIXIL・スーパーウォール, 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930